人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七伍屋

スクーター修理 today

このTODAYを誰かしらが欲しがるように動くようにするミッション、
スクーター修理 today_d0276635_18071968.jpg

最初はキックが固くて降りにくかったのでキックギアをグリスアップ、
そんだけでかかった、楽勝やん、

のはずが、
スピードがやたら伸びない、
やたら、
20kmくらいしかでん、

症状的にはアクセルちょい開け→走る
全開→回転が落ち込む、

メインジェット詰まりかな、って感じだったのでキャブ洗浄、
写真なし、

症状変わらず、
変わらずってかから回ししたら全開でも回るんだけど人が乗ると伸びない、

駆動系もみることに、
スクーター修理 today_d0276635_18072017.jpg

まずフロントプーリー、
スクーター修理 today_d0276635_18072060.jpg

ウエイトローラーが段磨耗、
スクーター修理 today_d0276635_18072053.jpg

怪しい、
でも変え部品無いしほんとはいかんかもだけどとりあえずベルトサンダーで若干修正、
こっちも洗浄、

スクーター修理 today_d0276635_18072040.jpg


次、リアプーリー、

スクーター修理 today_d0276635_18072138.jpg

なんだか遠心クラッチ?ってゆうのか知らんけど動きが渋い気がする、
マイナスドライバー突っ込んで何回かほぐしてみた、
あとシューも少ない、
リターンスプリングの動きも多分、問題ない、

怪しかったのはウエイトローラーか遠心クラッチ、かな?
一通り洗浄はしたし若干の修正もしたし、
とりあえず組んで走る、
症状変わらず、なんで、

もっかいキャブバラす、
スクーター修理 today_d0276635_18072186.jpg

メインノズルも詰まり気味かな、
って事でそれも洗浄、

症状変わらず、、、
なんで、、、

ウエイトローラーの段付きでフロントプーリーが動かんのかクラッチシュー少なくて動力伝わらんのか、、

謎、、
圧縮抜け濃厚か、、
スクーター修理 today_d0276635_18072119.jpg

タツヤパイセンはさすがに寝てる、
スクーター修理 today_d0276635_18072198.jpg

朝だし、
とりあえず今日はこんだけ、
中華モンキーもタンク内のサビなんとかしないと乗れたもんじゃないし、









by 10machops-masa | 2015-07-17 04:39

名古屋といえば七伍屋、夜な夜な遊んでます、
by 10machops-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

なかなか
at 2015-09-03 02:41
カブカスタム
at 2015-08-07 06:02
関西
at 2015-08-03 04:28
七伍屋
at 2015-07-24 00:22
スクーター修理 today
at 2015-07-17 04:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧